処女掲示板

処女掲示板もさ、世代別にしてもらいたいんだよね。

色んな世代の処女っているじゃん・・・私みたいな30過ぎの喪女処女もいるじゃん。

そういう喪女用の処女掲示板があってもいいんじゃないかなぁって思うんだよね。

実際処女掲示板を覗き見したけど、「初めてです」みたいな?10代20代の子が割と高く値段設定してるわけ。

そこに30の喪女が「初めてです」って書き込みできると思う?

そんな勇気ない!

このまま処女かも?って思ったら急に不安になって、今さら処女とか言えない雰囲気だし。

こっそりひっそり、取り合えず処女じゃなくなる方法・・・あ、オナニーはしてる。

だから、穴に何も突っ込んだことがないとは言わない。指くらいなら入ってる。

っていうか、処女掲示板ってどこまで?

指も入れちゃダメ?タンポンとか入ったら処女じゃないんですかー。バナナはおやつに入りますかー。

処女ってなんや!って気持ちになってくるよね~。

それに、女の年齢ってなんだろうって気持ちになってくるよ。

なんか喪女やってると、周りも喪女じゃん。

高校の時から、メンツ変わってないんだが。実際、このままずっと何十年も同じように時間が過ぎ季節が巡って行くんじゃないかとすら思っているんだが。

自分は歳を取らないとは思ってない。

さすがに30過ぎると、色々変化はある。

夜更かしできなくなってきたし、脂肪分たっぷりの、今まで好きだったお菓子や料理が受け付けなくなったり。

ナスの揚げびたしが大好物になっちゃったりさ(笑)